コンドームからWebライティング

飲み屋のお仕事は約3年、風俗は約2年の小娘がWebライディングを勉強していくブログです。

ブログの設定頑張った(当社比)

今日はブログにアレコレ設定をしようと…していました。

本当はもうちょっとするつもりだったのですが、

結果は「カテゴリの設定の方法を知る」と「twitterのアカウントを連携させる」

…のみです。何の成果もありませんでしたー!

参考にしているのは、この本です。 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

 

でもまあ、こんなもんです。きっと。

まだまだ頑張ります。

 

 

私は今年24のバリバリゆとり世代なのですが、

ブログを始めるにあたり、高校までで習っていた言葉がチラチラと出てきました。

ドメインとか、CSSとか…「授業で出たやつ!」と某ゼミの漫画のセリフを言いそうになります。

SEO対策は、大学で先輩にサラーっと聞いたかな、という程度です。

このご時世、インターネットを使いこなせて悪いことはあまりないはずなので、

ブログに取り組むにあたって、マーケディングのお勉強も良いのかもしれません。

 

 

風俗の2月は閉鎖期と呼ばれる、売り上げが厳しい時期になりました。

最近だと、特に中国の旧正月にあたる時期に重なり、観光地は中国の方がたくさんです。…それもあって、すすきのだと一見人はいるように見えて、地元の人があまりいません。お財布の厳しい時期でもありますしね。

なかなか自分含め、同業者の方々、女の子は辛いかと思います。実際、私もしんどいところがあります。

でも、この時期をどう使うかで3月の売り上げが変わるはずなので、変わらず頑張っていきたいですね。

私は、風俗嬢をいつか終える時のために、今の時間を投資する…とも考えて、引き続き頑張りたいと思います。本当はもっと人気嬢なら、今の時期でも完売なので、これもダメっちゃダメなんですけどね。

でも焦って移籍したり、落ち込んでしまっても良くないので。。。辛抱!

同業者さんたち、一緒に頑張りましょうー!