コンドームからWebライティング

飲み屋のお仕事は約3年、風俗は約2年の小娘がWebライディングを勉強していくブログです。

ソープで働いてみて①働く環境

お久しぶりです、全然更新しなくてすみません。。。

 

この前ソープに行ってみて思ったこと、疑問だったこと、などを書いてみようと思います。

まずは店員や給料、仕事内容から考えてみます。

私は二店舗しか知らないので、違うところはあるかもしれませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。

①働く環境、から考えて、次に②お客さんの傾向、最後に③ソープ向きの子とは、という3つの記事にしていく予定です。

今回は①働く環境として、のところからいろんな点をみて行きます。

まだHTMLを覚えていないのですが、書いていかなきゃと思うので、見辛い点もお許しください。。。

 

 

①店員

中級店と格安店、2つの店舗それぞれを述べたいと思います。

中級店は、人によりました。とっても丁寧で親切な人もいれば、接客するお部屋に靴を脱がすに入ってくる人、報連相を怠る人…様々でした。講習をお願いした時、お店から「1日体験の二時間前にきて」と言われ行ったのですが、一時間半放置されてしまいました。内線で「講習はまだですか?」と言ったらすぐに来たので、忘れていたのでしょう。そして本番講習だったので、、、いやあ、がっかり。「このお店は雑な接客なんだろうな」と思いました。

格安店はというと、店員さんは淡々としており、お客さんも「淡々としていて不愉快にはならないけど、怖いね」と言っておいました。業務自体はこなしていますが、「この日にでろ、この日はくるな」というのが多く、急に出勤できないかと連絡するので、働きにくいところでした。

すでに働いている女の子が講習をしてくれるのですが、ソープ未経験の私は地雷接客の洗い方やプレイを教わり、新人期間を台無しにしてしまうのでした…。ソープはこうやってお客さんを洗って、あんなことこんなことするのよ、と言われ、信じる私もバカなんですけどね。ええ、バカでした笑。

きちんと正しいものを教わったのは、新人期間が終わった日のことでした。

 

②バックと雑費

バックは、妥当だったと思います。

お客さんが払う金額の50パーセントをもらえていたので、ランキングに入っていない人間の自分が考えれば妥当だったとではないでしょうか。ランキングの人は、多少の免除がありました。

問題は雑費です。

こちらはあまり細かくいうとお店が特定できるので金額は伏せますが、どちらも「雑費を払っているわりに環境が悪い」と思いました。タオルとシーツ以外は結局なにもしてないのに、この金額をとるのか?と疑問でした。制服もお店はクリーニングしないので、自分でしていました。すすきののヘルスだと雑費に制服のクリーニングも込みだったので、びっくりしましたが、こんなもんなんですかね?私の知識不足だったら、すみません。

sきんの金額にか関しては、妥当な料金かと思います。が、とても安い質のものだったので、格安店だとお客さんから「こんなsきんは嫌だ。」と言われることもありました。それなら自費で買う形になりますね。どちらの店舗も、sきんは女の子の負担でした。

 

 

Ⅲ写メ日記

こちらも詳しくは伏せさせていただきますが、やはり店舗なので写メ日記の写真が他撮りやすいのはメリットかなと思います。家や他の場所だとプライバシーを守る点から考えると完璧ではないので、お店で写真を撮れるというのは大きいです。

ただ、ソープは少し気をつけなければいけないことがありますね。

mっとを写してはいけないことや、「お風呂にいれる女性と男性がお互いの好意や納得があって、『そういうこと』をした」というお店なので、『そういうこと』を過度に書かない、。。。など。これ、お店はほどちらも教えませんでした。これはよくないなあと思います。。。

 

 

 

4最後に

ソープは『そういうこと』があるのが他の風俗とは大きな違いかと思いますが、働いてみて、向き不向きを私は感じました。それはこれから書いて行くとして、バックの金額、店員のゆるいお仕事っぷりは、なかなか受け入れがたいものでした。

高級店だと違うのかもしれませんが、高級店に入るのが難しい子はあまり勧められません。