コンドームからWebライティング

飲み屋のお仕事は約3年、風俗は約2年の小娘がWebライディングを勉強していくブログです。

ブログに書きたいことを、まとめてみる

お久しぶりです、宮鹿野ニーナです。

二月の地獄期間を乗り越えたものの、まだまだ正直満足のいくお給料を稼げず、もやもやとしております‥‥掛け持ちやらチャットレディも始めているので、何とかはしますが‥‥!
三月になって、少しだけお給料は上がりました。それが心の支えです‥‥(´;ω;`)
きっと私の接客と写メ日記に、改善余地がきっとあるのですが、まだ見つけられず、ただガムシャラに出勤して泣く日々です。
まあ、頑張ります‥‥としかね、言えないです(笑)



これからブログで書きたいネタでも、メモ程度に書いてみようと思います。

女の子向け↓↓↓
①デリヘルの時のおすすめの服
②宮鹿野ニーナ流お店選びの方法
③こんなお店はやめておけ(女の子向け)
④掲示板とのお付き合いの仕方
⑤お客さんにNGを出した後にやるべき事

男性向け↓↓↓
①(セクキャバなど)同伴向けのお店はココ
②本番をしてなくてもNGにされる事とは
③風俗でイけない?!そんな時は
④地雷嬢を避けるためにできること
⑤奥さん、彼女にバレないように遊ぶためには?
〜バレる人がだいたいやらかしてること〜
⑥こんなお店はやめておけ(男性向け)



‥‥ざっと、こんな感じでしょうか。
じっくり練りながら、書いていきます(*'ω'*)
サクサク書けるようになるのが一番なんですけどね、お許しください。それでは、失礼します。